ジュエルフジミではビデオ通話によるオンラインでのご相談や事前の予約来店受付を専任スタッフがご案内の準備をしてお待ちいたします。
ぜひお気軽にご利用ください。
オンライン相談サービスでは、お手持ちのPCやスマートフォンから無料アプリを使用し、お客様と専任スタッフを繋ぎ、商品やリフォーム、お修理について等、疑問やご相談をじっくりお伺いし、安心してショッピングができるよう、専任スタッフがお手伝いさせていただきます。
ご自宅にいながら、お店と同じサービスをテレビ電話にてご相談いただけます。
スタッフがオンラインにて着用のイメージや、商品の側面、裏側など細部に至るまでご紹介いたします。(ご相談・お見積もりは無料です)
下記お問い合わせフォームより「オンライン相談サービス」をご選択していただき、希望の日時をご記入ください。
事前にご来店日時を予約いただくことで、専任スタッフがご案内の準備をしてお待ちしております。お待ちいただくことなくスムーズなご案内が可能です。
下記お問い合わせフォームより「来店予約」をご選択いただき、案内希望の内容をご記入ください。
STEP 01
ご予約
お問い合わせフォームより、「オンライン相談サービス」をご選択いただき、希望の日時やご案内希望の内容をご記入の上、送信してください。自動送信でお客様に内容確認メールが届きます。
STEP 02
通知
当店にて予約状況を確認後、日時確認のご連絡と以降の流れについてのご連絡を差し上げます。
STEP 03
通話システムのご案内
無料アプリのご利用方法と、お客様専用のご招待URLをご案内いたします。
STEP 04
ご利用当日
オンライン相談サービスの開始時間になりましたら、ご招待URLをクリックしてオンライン相談サービスにご参加ください。
STEP 01
ご予約
お問い合わせフォームより「来店予約」をご選択いただき、希望の日時やご案内希望の内容をご記入の上、送信してください。自動送信でお客様に内容確認メールが届きます。
STEP 02
登録完了
当店にて予約状況を確認後、担当者よりお客様宛に「ご来店予約登録完了」のお知らせをメールにて送信します。
こちらのメールが届いた時点で来店予約の登録完了となります。
STEP 03
ご利用当日
ご予約日時にご来店ください。
スタッフ一同、ご来店をおまちしております。
予約内容の変更やキャンセルの場合はお電話にてご連絡ください。
オンライン相談サービスをご利用の際は、カメラ・マイクが完備されているPC・タブレット・スマートフォンが必要です。
また、PCでのご利用の場合、専用アプリのインストールは不要ですが、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスにつきましては専用アプリをインストールしていただく必要がございます。
お申し込み後のご連絡の際に、担当スタッフより設定方法などを改めてご説明させていただきます。
サポートOS
MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X
Windows 10、Windows 8または8.1、Windows 7
サポートブラウザ
Windows:IE7+、 Firefox、 Chrome、 Safari5+
Mac:Safari5+、 Firefox、 Chrome
Linux:Firefox、Chrome
サポートOS
iOS 7.0以降 iPadOS 13 Android 4.0x以降